ayanpaci_50.gif

リニューアル記念★オリジナルバナーを3名にプレゼント!(終了)


こんにちは、管理人ayanpaです。このたび、約1か月ほどかかって、ようやくサイトのリニューアルが終わりました。

2004年8月にこのサイトをOPENして以来、ずっとホームページビルダーでページを作っていたのですが、今回リニューアルをして、サイト全体をMovable Typeというブログにしてみました。
(と言っても実際の作業は全部妻まかせだったのですが。)

これで、少しは更新がちゃんとできるようになる・・・かも(?)


さて、今回は、

「ayanpaのデザインうんちく」リニューアル記念と題しまして!

抽選で3名の方に、おいらが作ったバナーをプレゼント!
させてもらうことにしました。

見事当選された3名の方には、その方のご要望に応じて、その方のサイト名(ブログ名)が入った、世界でひとつのオリジナルバナーを作らせていただきます。

【応募について】

・ ご応募は、個人サイトまたは個人ブログに限ります。(法人はご遠慮願います。)

・ ご自身のブログ記事に、ayanaのデザインうんちくへのリンクを貼り、さらに今回のバナープレゼントキャンペーンのことを紹介していただいて、この記事にトラックバックを送ってください。
トラックバック受付を持って、応募完了となります。
(※リンクや紹介のないトラックバックは、無効とさせていただきます。)

・ 記事の中に、当選の場合は、どのサイトのバナー作成を希望するのか、サイト名と、サイトURLを本文中にお書きください。必ずしも、そのブログでなくても、ご自身の管理されているものであれば、どのサイト(ブログ)でもかまいません。

・ おひとりさま1回限りのご応募となります。

・ 応募期間は、2005年9月26日(月)~10月3日(月)24:00までの、1週間といたします。

・ お作りするバナーは静止画像1点、1サイズのみとさせていただきます。
 サイズに関しては、当選者さんのご要望に従います。
 
・ イラスト作成、キャラクターデザインはできません。バナーデザインのみです。


【当選後のことについて】

・ 10月3日(月)24:00までにトラックバックを受け付けた方の中から、厳正な抽選のうえ、3名の当選者をサイト上で発表します。当選発表は、10月6日(木)を予定しています。

・ 当選者の方には、サイトでの発表後に、こちらからご連絡させていただきます。

・ 実際の作成にあたってですが、少しお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。○○日までに作って、などのご希望には沿いかねることもあります。

・ お作したバナーは、当サイトのほうでも「この方に、こんなバナーを作りました!」という感じで紹介させていただく予定ですので、よろしくお願いします。

・・・と、長くなってしまいましたが、要するにあなたのブログにこのバナープレゼント企画のことを書いてもらって、トラックバックをしてください、ということです。
その際に、ちょこっとでもいいので、このサイトへの感想や要望なども書いてもらえると、とても嬉しいです。(必須ではないので、できたら、で構いません。)

今までおいらと交流があった方も、まったくなかった方も、
大歓迎ですので、どしどしトラックバックをお待ちしています!!

多分、このサイトでこのような企画をするのは最初で最後だと思います。
どうぞ、お見逃しなきよう!!


===== ★ 追記 ★ (18:30) ==============

「応募したいけど、もう自分のサイトは以前作成依頼したタイトルバナーがあるので、応募できないよ~。」という声をいただきました。
ということで、今までにayanpaのバナー作成(有料)をご依頼くださった方に限り、 ご当選の場合、過去にお作りしたデザインを使って、名刺をデザインする、というのもアリとします(^^)

ご自身のサイトのバナーとお揃いの名刺、いかがでしょうか。
イベントやオフ会で、役に立ちますよ~。

(※ご当選の場合、デザイン作成し、データを渡しますので、実際の印刷に関しては、ご自身で業者に注文してください。その際の印刷代金は、自己負担となります。)

=====================================================

===== ★ 追記 ★ (10/4) ==============


たくさんのご応募ありがとうございました!
これに応募を締め切らせていただきます。
当選発表を楽しみにお待ちください。




Posted by ayanpa | その他 |2005年09月26日 | Comments [16] | Trackbacks [41]



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ayanpa.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/96

このリストは、次のエントリーを参照しています: リニューアル記念★オリジナルバナーを3名にプレゼント!(終了):

» バナー作成!! from ずぼらママの生活知恵袋Blog
ayanpaさんのayanpaのデザインうんちくでは、リニューアルを記念して、無料バナー作成が行われています♪ いつもお世話になっているayanさん、以前... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月26日 13:09

» 悩める子羊に光 from バイクスタイル
 当サイトや新サイトを作る時に、色々と参考にさせてもらったサイトさんがたくさん ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月26日 16:06

» バナー from ままちゃりママ
私実は今、別サイトをコソコソと作成しています。でもってステキなバナー欲しいなと思っていたらね。ayanpaさんのサイトリニューアル記念で抽選であの!ayanpa... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月26日 16:17

» ayanpaさんにバナー作ってもらいたい!!! from アフィリエイト*レシピ ブログで稼ぐ子持ち主婦
実は以前からいろんなサイトさんのステキなバナーが ayanpaさん作成というのをひそかに羨ましく思っていました。 けれど、バナー作成は有料だしなあ・・・とあ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月26日 16:18

» ayanpaさんが無料でバナー作成!! from アフィリエイトで資産サイト構築ブログ
緊急ニュースです♪ リニューアル記念(>>>「ayanpaのデザインうんちく」)によって、ayanpaさんが無料でバナー作成して頂けるそ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月26日 18:05

» 素敵なバナー from 30’s ☆ Good Time
ayanpaさんのayanpaデザインうんちくがリニューアルされました おめでとうございます!! リニューアル記念として、なんと! オリジナルバナーを... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月26日 20:26

» 当たると良いな♪ from 三十路女の日々戦闘★恋愛日記
こちらのサイトでリンクさせていただいてる、8W2Hシリーズの青&緑さんのブログで知ったんですが、ayanpaさんの、ayanpaのデザインうんちくでリニュ記念の... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月26日 20:54

» すごい企画です! from のほほん節約日記
ayanpaのデザインうんちくのayanさん&ayanpaさんがサイトを リニューアルされました。 おめでとうございます&お疲れさまでした。 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月26日 20:59

» ayanpaのデザインうんちく from ふらっと小金もち
懸賞情報等でお世話になっているayanさんのだんなさんのサイト 「ayanpaの... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月26日 21:58

» ブログ&HP持ってる人必見! from 社労士OLの生活術日記
いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございます☆ 昨日のブログでもご紹介した 「ayanpaのデザインうんちく」 リニューアル記念として抽選... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月26日 22:49

» バナーが欲しいなぁ from だんなのささやき
珍しくサイトのご紹介。 と言うのも、 ブログを始めたり、ホームページを作ってみたり、 そんないろんなことを始めるきっかけになった ayanさんのサイ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月26日 23:10

» ayanpaさんの【伝説】オリジナルバナープレゼント! from デイトレ日記
サイト運営者のあたな! 毎度まいど、「必見! 必見!」言ってますが、 今回ばかり... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月27日 11:54

» トラックバックでかっこいいバナーが当たる! from ワーキングママの悠々生活日記
色々なサイトをめぐっていると、「いいな〜」と思うサイトには必ずといっていいほどかっこいい「バナー」があったりします。サイトの「顔」とも言えるバナー、自分で作れな... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月27日 13:28

» ayanpaさんのリニューアル記念! from 中学生de株
緊急ニューース サイトデザインのことでayanpaさんのサイトを見ているとこんな記事が リニューアル記念★オリジナルバナーを3名にプレゼント!... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月27日 17:52

» 「ayanpaのデザインうんちく」さんリニューアル記念プレ! from 節約家計簿公開日記
サイト運営者様、ブログ運営者様に朗報です! 「22万円の節約生活家計簿」のバナー... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月27日 17:56

» 小ネタたくさん from アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)
えーと、先ほどはネガティブな記事をアップしてしまいましたが。。。 ああいった記事をアップしてしまうと、チョッピリ恥ずかしかったりもしますね(笑) このままだと... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月27日 23:10

» 素敵なバナーを作ってもらえるチャンス!! from ナースな主婦のナイスな毎日!
本日ネットサーフィン(死語?)していて、 と〜っても素敵な情報を仕入れてきましたぁ! なんと! 自分のサイト(もちろんブログもよ♪)の ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月28日 02:08

» 無料バナー作成!!! from simpleで行こうの日記
大好きなayanさんのだんな様のサイト「ayanpaのデザインうんちく」がリニューアルを記念して、 な、な、なんと、 抽選で3名様に、ayanpaさ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月28日 08:28

» 「ayanpaのデザインうんちく」さんリニューアル記念プレ! from おしゃれに節約ブログ
さてと、おしゃれに節約ブログ移転先の準備もだんだんできてきました ここんとこ放置だったのをまた昨日からさわってみました http://osyare-se... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月28日 11:14

» ayanpaさん、オリジナルバナー作成プレゼント from 薬剤師ゆうの主婦生活
OL主婦さんのところで知ったayanさんとayanpaさんご夫妻の各々のサイト。 時間ができると見に行っていました。 そしたら、今回のananpaさ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月28日 11:51

» ★オリジナルバーナー★ from 美人でお金持ちになりた~い日記
ナナミの憧れ主婦さん『目指せ☆ネットでわらしべ長座』のayanさんの 旦那様ayanpaさんの『ayanpaのデザインうんちく』が リニューアルをされました... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月28日 13:29

» ☆素敵なバーナープレゼント♪☆ from 働くママyuzuのおはなし
私がお世話になっている 「しあわせ妊娠生活」ayanさんの 旦那様が運営なさっている 「ayanpaのデザインうんちく」が サイトをMovableTyp... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月28日 21:07

» 株式サイト・ブログ運営者の方にいい話です from カブリーズ 株とREITのページ ブログ
「株式投資サイト・ブログを運営している皆様」 日々株式投資ブログ、サイトの更新をされている皆様お疲れさま です。 サイト運営者でバナーをまだもって... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月29日 03:58

» あやんぱさんのバナー無料作成 from ブログ☆アフィリエイトメッセンジャー
私もタイトルロゴを作ってもらったあやんぱさんのサイト「ayanpaのデザインうんちく」が、サイトをMTベースにリニューアルしたことに伴い、プレゼント企画を実施し... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月29日 08:34

» バナー作成キャンペーン from OL主婦の節約生活【日々是決算】
キャンペーンのことでトラックバックさせて頂きます。 総長じゃありませーーーん(^o^)/ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月29日 09:08

» あやんぱさんのバナー 太っ腹プレゼント企画!!! from ディズニーnavi日記
既に大勢の方がご存知だとは思いますが・・・・。 あやんぱさんのayanpaのデザインうんちくがサイトリニューアル記念として 抽選で3名の方にバナーを... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月29日 09:35

» サイト運営者の方必見! from 幸せOLへの道日記
いつもちょくちょく覗かせて頂いている、 ayanpaさんのサイト、「ayanpaのデザインうんちく」が、 リニューアルを記念して、 抽選で3名の方に、ay... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月29日 10:09

» ayanpaさんのプレゼントに応募 from 節約で懸賞?!
こんにちは! 今日は素敵なバナーをプレゼント企画されていますよ! ということを書... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月29日 11:56

» 当たって〜!!! from 気ままにいこうよ。
私の尊敬する一人に『めざせ☆ネットでわらしべ長座』のayanさんのだんな様ayanpaさんのサイト『ayanpaのデザインうんちく』がリニューアルしました!! ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月29日 12:07

» バナープレゼントに応募してみます! from Mart大好き〜Martファンのためのセレクトショップ〜
「ayanpaのデザインうんちく」さんが、リニューアル記念として、オリジナルバナーのプレゼント企画をされています。もともと、aynpaさんの奥様のayanさんの... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月29日 14:57

» サイトのバナー from お気楽英語子育てブログ
サリーのサイト[お気楽英語子育て]もオープンしてからかれこれ 一年半になります。今まで何度かバナーが欲しいと思い、自らバナー作りに チャレンジしてみたものの... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月29日 21:47

» バナー作成が抽選で当たります。 from 流連荒亡日記
私がずっと楽しく訪問させて頂いている、目指せ☆ネットでわらしべ長者というサイトがあるのですが、そのサイトオーナーの旦那様のサイトで、リニューアル企画をされていま... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月30日 11:31

» バナープレゼントに応募してみました(⌒▽⌒)! from ぐうたら主婦★改造日記
時々遊びにいっている『目指せ ネットでわらしべ長者』のayanさん (有名人なのでご存知の方も多いはず)のご主人ayanpaさんが リニューアル記念でブログ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月01日 10:49

» ayanpaさんのオリジナルバナーが3名の方にっ!!! from *節約しながら*英語で子育て*
ayanpaさんが運営されているサイト【ayanpaのデザインうんちく】のリニューアル記念として、無料でオリジナルバナーをプレゼントしてくれるというすごい企画が... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月01日 17:24

» バナープレゼントに応募♪ from ネット収入de株投資!日記
先日よりどうしようか迷っていましたが、 「目差せ☆ネットでわらしべ長者」のayanさんの旦那さんayanpaさんの 「ayanpaのデザインうんちく」サイト... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月02日 10:55

» オリジナルバナープレゼンツ♪ from chibiayu.com*アフィリなブログ
素敵な企画のご紹介です。 目指せ☆ネットでわらしべ長者のayanさんの旦那さまで... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月02日 16:54

» ayanpaさんのデザインうんちくサイト from Strawberry*Candle - ぐうたらママの日常
前から私のブクマサイトの一つ、「ayanpaのデザインうんちく」さんが、このたびリニューアル記念という事で、オリジナルバナーを3名にプレゼントという太っ腹な企画... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月03日 13:19

» かけこみ応募〜 from OLマコの贅沢革命記
応募しようしようと思いつつ、締切日になっちゃった〜!!![:汗:] もう既にチェックされてる方も多いはず。 あの人気懸賞サイト「目指せ!ネットでわら... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月03日 14:17

» オリジナルバナー作成プレゼント! from ブログ別!作成・カスタマイズ講座
Webデザインの説明やオリジナルバナー作品を紹介されている「ayanpaのデザインうんちく」さんが、リニューアル記念として、「オリジナルバナーを3名にプレゼント... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月03日 15:40

» 嬉しい企画☆ from のんびりミイナの奮闘記
デザインについての勉強で参考にさせていただいているayanpaのデザインうんちくのayanpaさんが、リニューアル記念をされています!! そのプレゼントが... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月03日 15:50

» 期限ギリギリの駆け込みはいつものこと from 就職日記も書く@ななこの学生生活Blog
もしも当選したら、私もサイトリニューアル&MT修得します!! よろしくお願いします m(_ _)m [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月03日 19:17

コメント

ayanpaさん、リニューアルおめでとうございます!
ブログになって、さらに見やすくなりました。
ayanpaさんとayanちゃんの頑張りに拍手!(パチパチ)

プレゼント応募したかったです(残念)。

投稿者 藍玉 : 2005年09月26日 05:03

ayanpaさんへ

お久しぶりです。
リニューアルおめでとうございます!!
あんど、お疲れ様でした。

バナープレゼント素敵ですね~
後ほど応募させていただきます(^-^)

投稿者 ともすけ : 2005年09月26日 08:27

ayanpaさん、初めまして。リニューアルおめでとうございます。

以前よりチョコチョコお邪魔させてもらっていました。
サイト作成時のデザインの黄金率はとても参考になりました。
(活かせているかどうかは別として・・・)

というわけで(?)後ほどバナープレゼントに応募させていただきたいと思います~。

投稿者 ピザ職人 : 2005年09月26日 15:44

ayanpaさん、ayanさん
リニューアル完了お疲れ様でした~
見事にMTで大変身ですね!!
素敵すぎます♪

あとで私も応募させて頂きます~(^o^)/

投稿者 OL主婦 : 2005年09月26日 16:48

ayanpaさん、ayanさん。
リニューアルおめでとうございます。
そして、お疲れさまでした。
とても見やすくてステキです。

また、バナープレゼントもスゴイです。
早速応募させていただきました♪
当たるといいな(^O^)/

投稿者 みころん : 2005年09月26日 21:21

ayanpaさんはじめまして。

10代からの株式投資を運営しております、ひかると申します。

サイトリニューアルおめでとうございます!(^^)
僕もこれからのサイトはMTで管理しようと思っているので
とても参考になります。

今回、ayanpaさんのお言葉に甘えて(もう甘える年頃では
ないんですが(汗))、バナープレゼント応募させていただ
きました。

おかしな紹介文を書いてしまい大変申し訳ありませんが、
どうぞよろしくお願いいたします!

投稿者 ひかる : 2005年09月27日 12:08

>藍玉さんへ

コメントありがとうだなも!
ほとんどayanがやったんでおいらは頑張ってないのだが…。
この際おいらの功労にしとこうかな?(笑)
応募の件申しわけなかったとです~…。


>ともすけさんへ

ご応募ありがとうだなも!
おいらも何かこの一年のお礼をしたいと思ってるので、できればみんなに…と思っているのだが不公平が出来てしまうんで申し訳にゃー。
コメントありがとうだなも!


>ピザ職人さんへ

黄金率…突き詰めるとそこに行きつくのだが、その道は険しいなも。
おいらも全然活かせとら~せん…(←えらそうなこと書いておいて)
ご応募ありがとうだなも!

>OL主婦さんへ

総長~!お疲れさまです!
色々ご紹介ありがとうだがや。
総長直々のご応募恐縮でございます。
オス!ご期待副えるようよろこんで!


>みころんさんへ

コメントありがとうだなも。
そ…、そんな…おいらが素敵だなんて…(←サイトのことだろ!)
ご応募ありがとうだなも!


>ひかるさんへ

おお、10代から株をやっているとは…、すごいなも。
MTのことに関しては只今パパ奮闘中のスマッシュさんに助けてもらって感謝感謝してるだけで、おいらは何のことなのかさっぱりわけがわかってないなも。
こんな時くらいにしかみんなにお返しができせんで申し訳にゃーけど、みんなによろこんでもらえるならうれしいがや。
ご応募確かに承ったなも!
こちらこそよそしくなも。

投稿者 あやんぱ : 2005年09月27日 23:47

申し訳ありません。バナープレゼントに応募するのにトラックバックをしたのですが、私の勉強不足というか無知で、2回もエントリーしてしまっていました。

すみませんでした。

抽選結果、首をなが~くして楽しみに待っています。

投稿者 ゆう : 2005年09月28日 12:02

こんばんは♪ayanpaさん、ayanさん、
サイトリニューアルご苦労様でした。
とても、素敵なサイトですね!
プレゼント企画、応募させていただきました。
よろしくお願いします(*^ー^)♪

投稿者 yuzu : 2005年09月28日 21:15

こんばんはぁ
中学生de株のRYOです。

コメントありがとうございます!

リニューアルおめでっとうございます~

僕もいつかこのサイトのようになれるように勉強させてもらいます~

どうぞこれからもよろしくおねがいしますm(__)m

投稿者 RYO : 2005年09月28日 21:55

ayanpaさん

はじめまして 
オバQのライバルみたいなキャラクターが印象的です。

私も1票バーナープレゼント参加します。
よろしくお願いします。

投稿者 アーバイン機長 : 2005年10月01日 17:29

>ゆうさん

いえいえ、おいらはリンクの貼り方さえ知らんで…(え!なぐさめになっとらせん!?)

じゃあ、おいらは首を巻いとくがや!


>yuzuさんへ

ご応募ありがとうだがや!
先ほどサイトにお邪魔させてもらったなも。
ことらこそよろしくだがや!


>RYOさんへ

激励ありがとうだなも!
いえいえ、理屈ばっかでかなり”アク”が強いで、こんなおいらで参考になれば光栄だなも!


>アーバイン機長さんへ

爆!>オバQのライバル

>私も1票バーナープレゼント参加します。
はい!是非是非参加してちょ!トラックバックお待ちしとります。
こちらこそ、よろしくだなも!

投稿者 あやんぱ : 2005年10月02日 01:56

ayanpaさん、訪問して頂いてありがとうございました。
まさか来て下さると思わなかったので、
めっちゃくちゃ嬉しいです♪

しかも、他の記事も読んで下さったみたいで、
感謝☆感謝です。
お礼に裸エプロン・・・私でよければ・・・・( ̄∇ ̄*)ゞナンテ
ayanさんに怒られちゃいますね♪

投稿者 じゅり : 2005年10月02日 11:33

>じゅりさんへ

>裸エプロン・

是非お願いするなも!!!(笑)

こちらこそ楽しく読ませていただきました。ありがとうだがや!

投稿者 あやんぱ : 2005年10月02日 13:23

こんばんわ。はじめまして?(・・・になるのかしら?)
遅くなりましたが、リニューアルお疲れ様です(^^
私も応募したかったんだけど、サイトは素敵なバナー作ってもらたばっかりなので諦めます(^^;
以後、よろしくお願いしま~す♪

投稿者 るぅ : 2005年10月03日 20:04

>るうさんへ

こんばんは、初めて飛び出てジャジャジャジャーン!
遠慮せんでもよかったのに…
でも、コメントありがとうだなも!
おいらこそよろしくお願いするなも!

投稿者 あやんぱ : 2005年10月05日 00:03




当サイトの内容・構成・デザイン・画像の無断転載、複製(コピー)は一切禁止です。
Copy right (C) Since 2004/8/1 ayanpaのデザインうんちく All Right Reserved.