ayanpaci_50.gif

ayanpaの自己紹介

みなさん、んちゃ!(注:名古屋ではこんな挨拶はしません)

これからホームページ(以後HP)で、どのような点に注意すれば「見やすい・印象に残る・また来たくなる」サイトを作成できるかをデザインの分野から考察・研究していきたいと思います。

我が家における僕の為だけのスペース面積に比例した(狭い)、このサイトのスペースの中で、HPデザインに詰まったときにこのコラムを読んで少しでも役に立てば幸いです。

実はHPデザインは僕はしたことがありません。土をこねたり、木や鉄をトンテンカンテンする3Dデザイン専攻だったのです。
約3年間の2Dデザイン事務所生活で、雑誌やPRを作った「経験」と「偏見」に基づいたデザイン理論なので、間違っているところや直接HP作成に還元できない技術があるかもしれませんが、ご愛嬌でお願いします。 ではではご覧下さい。  

あなたの心の隅に…ayanpa…

自己紹介
なまえ: ayanpa
うまれ: 宇宙世紀0075 
しゅるい: とりあえず地球人
そだち: なごやん星シドニー地区
しゅみ: 妄想
すきなもの: いちご
ゆめ: 世界征服
じゃくてん: ぺっぴんさん
すきなことば: 棚からぼたもち
せいかく: 無責任
とくいわざ: 失踪
コラムのほうふ: 芥川賞受賞




Posted by ayanpa | その他 |2005年09月24日 | Comments [6] | Trackbacks [0]



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ayanpa.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/94

コメント

黄金率で検索したら、すげぇ~とこを見つけたけぇのう。
じゃが、ぼっけいよーわかるのう。
わしゃぁ目からウロコじゃけぇ。。ほんま。。
がんばってほしいのう、このサイト。。
そんで、友達になりたいのぉ。。
そんじゃまた。

投稿者 どひゃ : 2006年01月31日 00:52

どひゃさん、んちゃ!
どら方言出とるがね。
推測するところによると広島の人なのかも?
こんなおいらでよかったらお付き合いお願いするがや。
まぁ、黄金率のコラム、おいらなりにまとめたもんだで、読みにくいかもしれせんけど、何とか読んでみてみてちょ~!
そんじゃ、コメントありがとうだなも!

投稿者 あやんぱ : 2006年02月01日 02:57

ふらふらとネットサーフィンをしていたら、
ここにたどり着きました。
なかなか内容の濃いサイトですね。

もしよろしければ、
相互リンクしていただけませんか?

よろしくお願いします。

投稿者 anzai : 2006年03月31日 18:35

んちゃ! anzai さん
コメントありがとうだなも。
anzaiさんに参考になるページがあれば光栄だなも。
そしてごめんちゃい!
おいらは相互リンクしとらせんのだがや。
おいらのサイトは解読が困難な人が続出するという噂がたっておるで、読みにくいかもしれんが、こんなおいらでよかったらお付き合いお願いするなも。
では、ばいちゃ!

投稿者 あやんぱ : 2006年04月03日 17:05

あはは~
そうですか。残念です。

でもまた、
ちょこちょこ来さしてもらいまっさ。

投稿者 anzai : 2006年04月05日 12:40

anzaiさん、んちゃ!
おいらに管理能力がにゃーばっかりに、ほんとごめんちゃい!
でも、リンクお誘いうれしかったなも!

投稿者 あやんぱ : 2006年04月06日 21:00




当サイトの内容・構成・デザイン・画像の無断転載、複製(コピー)は一切禁止です。
Copy right (C) Since 2004/8/1 ayanpaのデザインうんちく All Right Reserved.