ayanpaci_50.gif

このサイトについて

このWEBサイトはayanpaの書いた文章をもとに、妻ayanがMovable Typeというブログツールを利用してwebサイトに仕立てているものです。つまり夫婦二人三脚状態ですね。

Movable Typeのカスタマイズに関しては、 「Movable Type入門」の管理人スマッシュさんに、大変お世話になりました。心より感謝申し上げます。

サイトの内容はすべてayanpaの感じるまま、思うことを書き綴ってありますので、わかりにくい点などあるかと思いますが、そこのところはどうかご理解下さいませ。
また、内容につきましては、必ずしも万人に当てはまるものではないでしょうし、ご意見の異なる方もいらっしゃると思いますが、一個人の意見としてお読みくだされば幸いです。

ご質問・ご連絡などありましたら、メールにてどうぞ。ただ、他の複数のサイトを運営している関係上、すぐにお返事できない場合もございますが、ご了承下さい。

なお、当サイトはリンクフリーです。リンクの際のご連絡は特に必要ありませんが、お知らせいただけましたらこちらからも遊びに伺わせていただきます。
相互リンクは積極的に募集しているわけではありませんが、リンクしたい・・・という奇特な方がいらっしゃいましたら、サイト名、URL、管理人名をお書きの上、ご一報下さい。
(ある程度サイトのジャンルが近いものに限らせていただきます。)

メール

サイト名: ayanpaのデザインうんちく
サイトURL: http://ayanpa.com/
管理人: ayanpa

  

よろしければこちらのバナーをお使い下さい。

※画像への直リンクはご遠慮願います。
必ずご自分のパソコンにダウンロードして、
お使いくださいませ。よろしくお願いします!


2004年8月1日:サイト開設
2005年9月23日: Movable Type(ブログ)にてサイト全体をリニューアル



Posted by ayanpa | その他 |2005年09月24日 | Comments [0] | Trackbacks [0]



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ayanpa.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/84

コメント




当サイトの内容・構成・デザイン・画像の無断転載、複製(コピー)は一切禁止です。
Copy right (C) Since 2004/8/1 ayanpaのデザインうんちく All Right Reserved.